ホーム>スタッフブログ>FREEQ HOMES>竣工写真 引渡
FREEQ HOMES

竣工写真 引渡

週末、見学会では大勢の方にご見学いただきありがとうございます。

さて、昨日は締めに。プロカメラマンと竣工写真に同行しておりました。
外部写真では2時間以上かかりました。
平屋を好きになってもらう物語をカメラマンさんと慎重にカット。
今後の現在施工中の平屋モデル・ご契約前・ご契約のお施主さまの
物語のお手伝いさせていただいております。

このLOAFERが完成するにはいろいろなことがありました。
ご用意してある土地に好きなモデルをチェックし
その立地に合わせた建築確認申請だったり、アプローチだったり。庇だったり。
間取りだったり。住まい方だったり。
標準のLOAFERでありながら、実は間取りの変更・カスタマイズをかなり弄っております。

規格だからこそ、インテリア・雑貨・家具・照明からスタートして
意識を与えてから、内装や質感を選択しているので、
お施主さまが欲しい住まいの精度に仕上がっているハズです。
そして、全国の自慢しているLOAFERユーザーさまの施工事例に負けないものが出来ました。

3日間のモデルハウス、インスタ映えも含め。訪問いただいたお客様。大絶賛でした。
お施主様には感謝いたします。

お施主さま、竣工おめでとうございます。

 

20171212111141.jpg

 

20171212111212.jpg

▲お施主様からボードにメッセージいただきました。 スタッフ一同感動しております。

テンション上がりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kicori.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/484

ページ上部へ