ホーム>スタッフブログ>2016年9月

2016年9月

秦野 新築 ALLEN32 キッチン

BinO の O は OPTION の O
キッチンは標準メーカーを変更。
TOTOのキッチン対面2400をご選択。
吹抜け感覚の1.5階LDKです。
キッチン床のみ、お施主様のご希望で
無垢パイン床からCFに変更。
仕上げが楽しみですね。

201693081428.JPG

小田原 新築 外観 『今年は雨が多いですよね。』 

煙突がパンチになってますね。
カッコイイですね。

201692815512.jpg

小田原 新築 素材 吹抜けと書斎

吹抜けを眺めると

2016928153353.jpg

 

お施主様が大切にする鉄板素材 旧母屋の大梁。
薪ストーヴがある土間リビング。

2016928153312.jpg

 

20169281639.jpg

 

茅ヶ崎 新築 地盤改良工事 鋼管杭

地盤調査判定のもと
地盤の強度を安定化する工事を施工しました。
これで安心です。

動画はfb動画からどうぞ!!

https://www.facebook.com/kicoristory/

 

201692791848.JPG

 

BinO・WAVE 新築 南足柄・小田原 内部ディテール

1.5Fから2.0Fのスキップ空間!!
これから内装仕上げです。

2016926191935.JPG

ボルダリング壁
パパと遊ぶ共通の遊び!!

2016926192154.JPG

仕上げが楽しみです。

小田原 新築 素材 木工事完了から内装へ!!

吹抜けがあり、薪ストーヴのある土間リビングが眺める
ファミリールームのディテールです。
家族がここで休日を過ごせる書籍&室内でのカフェテリアです。
お父さんはお気に入りの椅子にガッツリ仕事とお子様の絵本読み。
家族皆さんでお茶をしながらゆっくり読書TIMEです。
今回、ご家族が本に対する思いを形にしてみました。
本棚とカウンターについてはお施主様とスタイル検証しながら設計しました。

 

素材選びも質感を尊重しており、仕上がりが大変楽しみです。
内装工事が始まります。

201692413541.JPG

 

秦野 雨の中のALLEN32

外観が出来上がってきましたよ。!!

雨に濡れた木サイディングではありますが
濡れたことにより杉の赤と白の木目が浮き出てきますね。
これが乾いた状態で施工始めると素材の性格や質感に影響を与えます。
もっとカッコよく!!なりますよ。
これからお施主様と再度、現場にて
試験塗りしながら仕上げをする運びとなりました。
木と塗料のバランスはメンテナンス

県道道路から即、目立つ!!気になる。カッコいい!!

桁スキップALLEN32。

 

 

2016923181558.jpg

 

2016923181616.jpg

早く、ウッドデッキバルコニー をつけたい!!

BinO EP32 塗装リノベ エイジング

モデル改修が時間の合間で施工されております。
昨日は SOL styleさんと空間確認。

腰壁、白から茶に変わるわけですが
あまりにも板の正目が美しいのと仕上げたホワイトの影響も利用し
NEWエイジング誕生となりました。
ゼブラ模様の茶の腰壁にかわります。
ハッキリ、勝負をかけます。 完成が楽しみ。 
作り手はみんなワクワク。
EP32をご見学されたお客様はビックリされるだろうな!!

2016922102019.JPG

WAVE28 南足柄 見学会は10/22・10/23予定

9/17-9/19のオーダー新築見学会も終わり、ご見学ありがとうございました。
来月になると、今度は
BinO 太陽光発電装備のWAVE28完成見学会
を予定させていただいております。(南足柄・小田原地域です。)

昨日はお施主様と照明器具や家具・雑貨の打合せ、テイストを
夜遅くまで打合せさせていただきました。
来週からは内装仕上げ、完成へとステージへとかわります。

地域柄と個性のあるWAVEが完成すると思います。
ワクワク感がお施主様と我々も共感してます。
アクティブであり、ブルックリンにならないアメリカンスタイル。楽しみです。

201692181853.JPG

▲1.5階から2階へのスキップ 2階セカンドリビングが見どころです。

秦野 完成見学会 最終日

見学会 最終日です。
もっと、女性の方に見ていただきたい。 
大好評でございます。
ありがとうございます。


201691991550.JPG

▲ ステンドグラス

 

201691991751.JPG
 

▲玄関からテンションあげてください!!

ページ上部へ